カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソーのお部屋で砂遊びが優秀!!

ダイソーで100円のお部屋で遊べる砂というのを買ったんですが、子育て世代にはおすすめなので、宣伝ですヽ(^0^)ノ こちら! 暗くてすいません。 家の照明の加減が難しかった(>. お部屋で砂遊び ふわふわなのに握ると固まる 魔法の砂手が汚れにくいそうですヽ(…

ストロベリーホワイトチョコレートで贅沢お家カフェタイム

お家でのコーヒータイムにおすすめのデザート( ´艸`)ストロベリーチョコレート ホワイト。ストロベリーとホワイトチョコレートってなんでこんなに合うんだろうね?フリーズドライされたイチゴを一個まるまるホワイトチョコレートで包んでます(*´∀`)甘酸っ…

贅沢なMACHI cafe

どうも~ カゾクスキーです! 今日はちょっと贅沢ネタ(゚∀゚)ローソンのMACHI cafeで、季節限定のホットチョコレートを購入♪お店で看板発見(゚∀゚) 一期一会 数量限定 ホットチョコレート GODIVA魅力的ワードがたくさん(*´∀`) 数量限定ということで、買っちゃい…

みじめさとの折り合い

どうも~ カゾクスキーです。 子どもの時ってね、家庭でのすべてが基準になるじゃないですか。 おかずの品数 休日の過ごし方 寝るときの部屋割り 自分の部屋が有るか無いか お出かけの頻度 洋服の購入頻度 おやつの質・量 入浴剤入れるか否か 季節イベントを…

11月3週目

FX

11月3週目 週足↓21日(水)授乳とか家事とかで、PCにかじりつけないから、MT4を写メって明日どうすべきか考察。週足↓月火の東京も↓ということで、明日は売りで狙いたいな。明日どこから始まるかによるんやけどね。旦那がFXの話を聞いて危ないんやない?と釘…

2018年平成最後の良い夫婦の日

どうもー カゾクスキーです! 今日は平成最後の良い夫婦の日ですね(`・ω・´) (なんでも平成最後をつければ、トレンドっぽいよね(笑)) 私の大好きクソババアサロンでも、「#クソババ界隈」で「#夫へのラブレター」企画を開催しております。 乗っかって、旦…

高知市ファミリーおすすめイベント お財布に優しいサニーフェスタに行ってきたよ

どうも~ カゾクスキーです。 2018年11月17日(土) 高知市中央公園で行われているサニーフェスタに行ってきました♪ www.sunnymart.co.jp 毎年行われているようなんですが、今年初めて行きました。 だって、子どもの大好きなゆるキャラ?がたくさん集合する…

雲の中にいるようだ・・・。

FX

どうも、カゾクスキーです。 もうね、今の感情を書くだけの内容になるんだけどね、駄目だわ。 ルールが守れない。 というか、ルールって何だろう・・・。 先が見えない。 私にチャートと冷静に向き合える日は来るのだろうか。 出来ていることの確認 ①金額で…

基本から頑張ろう。

FX

どうも~ カゾクスキーです。 いま、FX勉強中でバーチャルでポチポチしたり、ネットサーフィンしながらFX関連のものを読んでみたりしていますが、どうも、損切の嵐から抜け出せない(笑) 情報はあふれている まず、ネットにはいろんな情報があふれてい…

ボラティリティーって紅茶?(FX)

FX

どうも~ カゾクスキーです。 FXの検証方法がはっきりとしないので、いろいろ情報を探り探りなのですが、 調べててわからない単語がいっぱいあります(笑) なので、わからないものは調べてアウトプットしよう★ ということで、よくFXブログで見かける【ボ…

水平線と1週目のエントリーについて

FX

赤いラインが、私がチャートに追加で引いた水平線です。 ろうそくの折り返しがこの赤いライン辺りをタッチするように動いて見えるので、ここにラインを引いています。 112.800のラインも意識していたんですが、今朝チャートを見たときに、 エントリーするに…