カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

サイクル理論で考えてみる

f:id:tomatoma-miho:20190704125829p:plain

 

サイクル理論 4時間ローソクでボトム→トップ→ボトムが60本から80本

ということで本日のチャートで考えてみました。

 

6月25日(火)の朝にボトムのようなので、そこからスタートし、27本目の7月1日にトップに来ているように見えます。

 

ということは、いったんこれからボトム(底)に向かうと思われるので、狙うなら売りなのかな?

 

もし、これからエントリーしたいのなら、7月3日の高値辺りでショートしていき、6月25日ボトム付近まで狙いに行く感じでしょうか。

損切をどこにするか・・・。

これは、7月3日高値辺りでしょうか。

 

予想を立ててチャートを見ていきたいと思います。