カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お家で贅沢神戸プリン!!

どうもー カゾクスキーです!今日は、朝からお土産でもらった神戸プリンを食べてました。箱に入ってるプリンってだけで、テンションがあがりますねぇ~箱の裏面には食べ方が書いてあります★ちゃんとお皿に移して頂くんですって(゚∀゚) これを、お皿にプリンっ…

壁掛け時計無しの生活を卒業~お手頃おしゃれ時計設置記録~

どうも~ カゾクスキーです。 うち、2年前に引っ越してから、壁掛け時計を置いてなくて、時間は携帯で確認するという生活を送っていたんです(笑) まぁ、不便しないしいいかなぁあ~と思ってたんですが、遊びに来てくれた母に、時計 買っちゃおか?と心配され…

ボランティアにばかり頼るスポーツについて

どうも~ カゾクスキーです。 わたし、体育大学出身なので、スポーツ大好きです。 しかし、スポーツの無償の労働力を要求するところが嫌い・・・。 ツイッターでこんなニュースが流れてきました。 【五輪中は授業避けて ボラ促す】スポーツ庁と文科省は東京…

お野菜が食べれない子には~よしっ!この絵本をくらえー!!

どうも~ カゾクスキーです(゚∀゚)夏野菜がおいしい季節ですね!まぁ、年中お野菜は美味しいですし、身体に必要なので、積極的に摂取していきたい所存です。大人は、なんとなく、野菜は身体にいいから、毎日一定量を食べたほうがいいよな~とか思うので 食卓に…

とろ~り 小さな金魚鉢 三歳児とガチャポン記録

どうもー! カゾクスキーです! 久々にガチャポンシリーズです! 期待してないって?いや、私がガチャポンねだられたときのモチベーション上げるためのブログアップなんでね! つきあってください(゚∀゚) 読んでくれる人ありがとうございます! 今日は、夏っぽ…

バーチャルFXはじめたよーん

FX

どうもー カゾクスキーです!妊婦で身体動かすのしんどくて、ひたすら横になってる時間が長くなってきて、手と頭は働くのに暇なもんで始めてみました。 バーチャルFX バーチャルFXとは? 自分のお金を実際に使うことなく、FXに触れることが出来る、ゲーム…

3歳児に大流行なマジマジョピュアーズのマジョカジュエルと誕生石の関係

どうも~ カゾクスキーです。 3歳の娘が、マジマジョピュアーズにはまりまくりなので、誕生日におもちゃを買ってあげました。 www.kazokusuki.life このおもちゃには、マジョカジュエルという、 こんなやつ が必須なんですが、 このマジョカジュエルには色…

高知県高岡郡中土佐町 久礼大正町市場

どうも! カゾクスキーです☆ 以前、久礼大正町市場に行った時のことを記事にしていなかったので、いまさらですがまとめまーす! この看板! レトロ感最高(*^^)!! 久礼大正町市場の場所 〒789-1301 高知県高岡郡中土佐町久礼6372−1 こちらになります。 高知…

高知県香美市土佐山田町☆秦山公園(子どもの広場・ふれあい広場)行ってきたよ

こどもを一人で楽しませないといけないという使命を背負った週末のカゾクスキー。 高知県香美市土佐山田町の秦山公園に子どもと二人で向かいました! 秦山公園は広い! 非常に広いです。その辺の近所の公園と一緒にしてはいけません。 気を付けるのは、目を…

高知市神田 ドーナツパティオでドーナツを買う♪

どうもー カゾクスキーです♪前々から気になってたドーナツ屋さんに行ってきました~ 高知市神田のドーナツパティオさん かわいいお店Donuts Patio こちらめっちゃかわいい店構えのDonuts Patioさん看板に大きなドーナツが目印ですね☆…

NEWYORK PERFECT CHEESE うまし!

どうも~ カゾクスキーです☆ 行列の出来るNEWYORK PERFECT CHEESE 妹に東京土産をもらいました。 いま、行列のできる商品として話題の NEWYORK PERFECT CHEESE ニューヨークパーフェクトチーズ クッキー (8個入り) セレクトプラザ限定セット 出版社/メーカー…

黒酵母β-グルカンの飲用の好転反応について(副作用ではない)

どうも~ カゾクスキーです! 黒酵母β-グルカンを飲み始めて、もう2週間が過ぎましたが、好転反応が出てきています。 その様子を記録用に。 好転反応=治療の際、症状がいい方向へ転じるときに一時的に悪化することです。(決して副作用ではない) 黒酵母β-…

宅地建物取引士 妊娠・出産・子育てを経てなんとか取得!!

はい! カゾクスキーです。わたくし、数年前に、宅地建物取引主任者が宅地建物取引士に名前が変わった年に、合格したのですが、まあ、辛かった!でも、勉強すれば、取れない資格ではありません! なんせ、宅建士の試験は過去問を中心に出題される傾向にある…

中学生のスポーツ貧血の体験談

どうもー カゾクスキーです!わたし、中学三年の頃から高校一年のころに、スポーツ貧血になってしまいました。 気がつかずに、一年程は過ごしてしまったようで、かなり勿体ない時期を過ごしたなと思うので、気づかなかった原因と、スポーツ貧血の原因をご紹…

イクメン・イクウーメン?

どうも~ カゾクスキーです。イクウーマンです。 ネットで見つけた、 「イクメンと呼ばないで ニブンノイクジ」 という本を読んだのですが、共働きで漫画を描かれているお二人の 妊娠・子育て記録なんですが、非常に抜け感がよい!! イクメンと呼ばないで …

話題のえみんこさんにイラストを書いてもらったよ!!

どうもー カゾクスキーです!今、話題のえみんこ (@rara_kiraku)さん https://twitter.com/rara_kiraku?s=09に、イラストを書いて頂きました~!!出会いは、ちゃちゃこ@正直クソババアブロガー (@shinkontosa)https://twitter.com/shinkontosa?s=09さんの…

大学卒業→正社員は 絶対ルートではないらしい

どうもー カゾクスキーです! 再々申している通り、私は、新卒で入社した会社で正社員として働きながら、2回目の出産を迎えようとしているわけなのですが、 もうね、先を思うと辛くて辛くて・・・。 1時間の時短勤務をさせてもらい、7時間勤務としているわ…