カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠5ヶ月で、腰の痛みが再発

うちの壁です。 子どもの作品です(笑) 一人目を出産後にいつのまにか、無くなっていた腰痛ですが、二人目妊娠5ヶ月の妊娠19週にして、腰痛が再発しました。(^^;)立ってても、座ってても、寝ても、痛い、、、骨盤の緩みが原因というのは、なんとなくわかるの…

妊娠5か月になって仕事着を変えました。

妊娠中、おなかが出始めて、スーツや制服が苦しいけど、どんな服装に、いつのタイミングで切り替えるか悩みますよね~ 妊娠5か月というと、それほどお腹は目立たないものの、今まで通りの服装では苦しさを感じる時期です。 お腹が苦しい状態が長い時間続く…

イオンモバイル使い始めたけど、機種代ケチって失敗した話

わたし、携帯費用を安くしたくて、auからイオンモバイルに乗り換えました。 au時代に1万円ほど支払していた携帯費用が、今は1,980円です☆ au時代は2年ごとに機種を買い替え、機種代もあったので、それを配慮しても、月8,000円といったところでしょうか。 格…

妊婦には睡眠時間が必要

妊婦はとにかく眠いのです。 朝も眠い。 昼も眠い。 夜も眠い。 子どもをほったらかして、意識が飛ぶこともしばしば・・・。 あ~ ずっと横になっていられたら、どんなに幸せか(^_^;) もともとは、睡眠時間は6~7時間で大丈夫だったのが、 妊娠5か月の今、10…

カゾクスキーに家族が増えます。

こんにちは。 お久しぶりのブログです。 最近、日々に流されていました。 立ち止まる時間が無かった・・・。 ということで、ご報告!! カゾクスキーに家族が増えます☆ (タイトルで言ってますね(-.-)) 現在、妊娠5か月です。 予定日は8月22日(*^。^*) 性別…