カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

妊婦には睡眠時間が必要

f:id:tomatoma-miho:20180319210655j:plain

妊婦はとにかく眠いのです。

 

朝も眠い。

昼も眠い。

夜も眠い。

 

子どもをほったらかして、意識が飛ぶこともしばしば・・・。

 

あ~

ずっと横になっていられたら、どんなに幸せか(^_^;)

 

もともとは、睡眠時間は6~7時間で大丈夫だったのが、

妊娠5か月の今、10時間ほど寝ています。

 

妊婦さんで眠くなる人、周りにもいるんですが、みなさんどれぐらい睡眠時間とられているんでしょうか?

 

10時間も寝て、あとお風呂とご飯の時間入れたら、ほんと仕事以外の時間が無い(笑)

 

本読みたいよ~

部屋の片づけしたいよ~

いろんな人のブログ読みたいよ~

なんか創作したいよ~

 

でも、睡眠優先です。

だって仕事にならなくなりますからね(-_-;)

睡眠不足は思考停止するので、なにもできなくなるんですよね(汗)

 

いっぱい寝て明日もがんばろ~