良い気候で過ごしやすくなっていました

どうも〜
カゾクスキーです!
GWを乗り越えたものの、仕事は相変わらず落ち着かず…
なんとか日々過ごしてます。
仕事が落ち着くとは?
どうすれば働きやすくなるのか?
を日々考えてますねぇ〜。
さてさて、オレラインゴールドの運用報告です。

2024年11月からの運用利益
(証拠金の一部はキャッシュバックを含みます。)

2025年5月分の運用益(証拠金の一部はキャッシュバックを含みます。)
トータル入金 107,000円
現在残高 135,600円
キックバック+運用益 28,600円
知らぬ間に4月も末に差し掛かっておりますね
こんにちはー★
カゾクスキーです!

衝撃的な速さで日々が過ぎていきました…。
あっという間に4月が終わろうとしてます。
毎週、VPSの再起動とログの削除により、リモートデスクトップの稼働が少しでも軽くなるように努めてます。
3月31日に損切りの発動がありました。
損切りとなりましたが、現資金は割らずに何とか運用できています。

3/31から現在までの運用利益です!
マイナスですが、トータルではプラスなので…
これからに期待ですね〜!
ほいたらねぇ〜
2025/3/30のご報告
どうもカゾクスキーです!
春ですねぇ〜

運用もいい感じです♪
年度末はバタバタし過ぎて…
ほいたらねぇ〜
2025.3.23収支報告
こんばんは!
カゾクスキーです!
春の訪れを感じられるようになりましたね〜♪

玄関前のお花も満開です。
さてさて、オレラインゴールドの今週の報告です!

入金総額 約82,000円
現在残高 102,129円
残高が成長しているので、ロットを0.2に変更して来週からも稼働したいと思います♪
2週間分の記録

こんにちは~
カゾクスキーです!
最近は特に日々目まぐるしく過ごしております。
連続する子どもの感染症に、携帯の不具合からの端末交換のための家族総出の携帯ショップ訪問に家のネット回線変更・・・。
土日の出勤要請に・・・。
何とか日々過ごしておりますが、こらえられるのが、この育てている口座が成長してくれれば、働き方を変えることも可能だなという希望のおかげです。(笑
さてさて更新をサボリーヌでしたから、二週間分の口座の成長記録です。


先週は、一日あたりの利益が大きい日もありまして、一週間で5,074円の運用利益があったのと、キャッシュバックが1,287円あったおかげで大きく育っておりました。
入金総額 81,993円
現在残高 95,811円
残高が95,000円を超えたので、明日からは運用設定を変更します。
これも、自動売買制作者さんが共有してくださっている設定にするだけ!
初期・加算ロットは0.19
一度の利益値 95円
一日の期待利益 950円
一度の損切設定は28,500円となります。
一か月の利益の期待値は19,000円です。
資金の増加に合わせて、設定を上げていくので、だんだん成長スピードが上がりますが、一か月後にはキャッシュバックを含めると残高が115,000円になっている可能性が高いということですね。
3月末ごろにはお小遣い投入予定です。これからの口座成長もお楽しみにしていただければと思います。
ということで、来週も一週間頑張りましょ~
ほいたらね~
久しぶりの損切でした!
こんばんは★
カゾクスキーです!
今週は損切がありました~

稼働から二回目の損切が発動しました~
直前にお小遣いを投入していた関係で、ロットを0.18にしていたので、損切額が27,026円損切となりました。
キャッシュバックもあるおかげで、現状3,000円ほどのプラスとなっていますね
94日間は損切が無かったので、次までのそれ以上は維持されるといいなぁ~
一度損切が来ても、損切分は約一か月半で回復できるような計算なので、二か月損切が無ければ充分プラスになるんですよね~
でも、欲張りなのでたくさん残ればいいなとは思っちゃうよね(笑
■
こんばんはー!
あっという間に新しい週が始まり…
毎週が一瞬のように通り過ぎていきます。
仕事は進んでいるのか進んでないのか分からないような…
でも日々忙しいのが、世知辛い。
積み重ねていける仕事っていいですよね〜。
私達は、ひたすら労働者なので日々頑張るしかないのです(笑
さてさて、先週は転職活動が一切できず…
そんな時もあるかー。と自分に言い聞かせて入るのですが、隙を見つけては求人を読み漁る始末です。
働くことの大義名分をしっかり持ってるママ友もいれば、私のように少しでも楽になりたい…と模索するママ友もおり…
みんな、自分なりのベストを尽くしてるからすばらしいわけで…
惰性でしかない日々には、何か良い変化が欲しいと思うところです。
私のベストは何だろうかと頭を悩ますけど、悩むなんて意味のないことなんですよね〜、
欲しい結果を出して、あとは道筋を決める。
そしたら、それに向かってステップを踏んでいるのみ。
欲しい結果がなんなのか分からない。
自分探しとか理由のわからないことは言いたくないけど、仕事に求めるものとは?というときぐらいははっきりさせたいお年頃です。
さぁ!もう先週になっちゃいましたね。
2/17〜21の運用益について報告です!
利益が4,642円
キックバックが736円
トータル5,379円の利益でした。
ありがたやありがたや〜
そろそろ、2月のお小遣いも導入したいところです
