カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

ドル円8月26日これからどうなるかな?

ドル円、円安にすすみましたねぇ〜。 持っていたポジションは利確しました。 サイクル的にもそろそろいったん下がりはじるんじゃないかと思うので、ショートしたいところですが、まだ円安が進むかな?とも思うので様子見…。 今、四時間足のローソクがボトム…

サイクル理論で考えてみる

サイクル理論 4時間ローソクでボトム→トップ→ボトムが60本から80本 ということで本日のチャートで考えてみました。 6月25日(火)の朝にボトムのようなので、そこからスタートし、27本目の7月1日にトップに来ているように見えます。 ということは、いった…

グレイテスト・ショーマンとクソババアサロンに共通点を感じる日

どうも、カゾクスキーです。 卒業シーズンですね。 なんだかセンチメンタルになる季節。いろいろ振り返りたくなるんです(笑) 先日、グレイテスト・ショーマンを見まして、いろいろ考えさせられたのですが、 ・人の居場所を作るってすごい(語彙力www) ・…

四国銘館 空と海に行ってきたよ

四国銘館 空と海へ行ってきました!!場所は 高知県高知市杉井流6−25四国のお土産が集結したお店 高知インターに乗る前に寄りやすいところに出来ましたね!! お土産が沢山あるので、県外から来た人も帰る人も寄っていきやすいでしょう。ここは、高知の商…

ハーフバースデーに無料でケーキをもらっちゃう!!(高知ネタ)

どうもーカゾクスキーです。子どもがもうすぐ産まれて半年になります。 高知市はりまや町に本店を構えている、老舗の浜幸では、半年までの赤ちゃんにケーキをプレゼントしてくれます。 なんと、無料!!浜幸さんでは、赤ちゃんの誕生を祝って、このようなあ…

2019年2月1週目

FX

どうもー カゾクスキーです! 2月1週目のドル円為替取引振り返ります( ^^)/ 1月4週目の高値安値に赤のラインを入れました。 1月5週目の終わりは、赤ラインの間にいたので 週足→ 2月6日(水)月火の東京時間は↑朝、月曜火曜の東京時間高値安値の間にいます。 …

2019年1月まとめ

1月の最終週はFOMCやら雇用統計があったので、チャート見てませんでした~(笑) 私がチャート見ないなんてことが出きるなんて… ずっとチャートに張り付いてたのに(笑)ということで、一月の反省会します。 一月は取引の回数は3回あとで振り返れるようなエント…

2019年1月4週目

FX

~2019年1月4週目~週足の向き 1月2週目の高値安値に赤のラインを入れました 3週目の終値は高値を更新しています。 よって、週足は↑ 1月23日(水) 朝、月曜・火曜の東京時間の高値安値の下にいます。 週足↑ 東京ライン↓ 見送ります。1月24日(木) 朝、月…

2019年1月3週目

FX

~2019年1月3週目~ 1月1週目の高値安値に赤いラインを入れました。 2週目の終値は1週目の高値安値の間にいます。 なので、3週目はエントリーするときに買うか売るか決めます。 月・火・水の東京時間の高値と安値にラインを引いています。 2019-1-16(水) 水…

2019年1月2週目

FX

~1月2週目~ (4時間足) 12月4週目の安値を1月1週目の終値が更新しています。 なので、今週も売りで狙いたい。 月曜火曜の東京時間高値安値にラインを入れています。 水曜日の朝、火曜日の東京時間の間にいますね。(東京ライン→) そして結果、火曜と水曜の…

2019年1月1週目

FX

~2019年1月1週目~ (4時間足) 週の動きをみるために、12月3週目の高値と安値にラインを引いています。 12月3週目の安値を4週目の終値が更新しています。 2018年12月3週目から4週目の動きは↓でした。 なので今週は売りで狙いたいです。 しかし、年明け3日…

新年、金運アップのため黄色財布にチェンジ!!

あけましておめでとうございます。 やっと日常にもどってきました。 年末年始は何かと賑やかでいいですが、活動量が多くて疲れますね。 でも、好きです。 忙しいの嫌いでは無いのです(笑) 年明け早々、お財布をチェンジしました! 金運アップの為黄色のお財…