カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

2019年1月2週目

f:id:tomatoma-miho:20190113214105p:plain

 

~1月2週目~

 

(4時間足)

f:id:tomatoma-miho:20190113214939p:plain

 

12月4週目の安値を1月1週目の終値が更新しています。

なので、今週も売りで狙いたい。

 

f:id:tomatoma-miho:20190113221736p:plain



 

月曜火曜の東京時間高値安値にラインを入れています。

水曜日の朝、火曜日の東京時間の間にいますね。(東京ライン→)

そして結果、火曜と水曜の高値がそろっています。

週の動き通り売りで火曜の東京時間高値にひきつけてエントリーすればよかったですね。

 

でも、実際は違うエントリーをしています。

9日の朝、私は今後チャートが上に動いていくのでは?と思いました。

3日の大暴落から、4日→5日→6日と終値がだんだん上がってきていたからです。

今までのトレンドが↓だったけど、いま転換点にいるのでは?と思ったのです。

f:id:tomatoma-miho:20190113222055j:plain


でも、見当違いでした。

決済したあと、大きく下げてきます。

さらに、エントリーしたタイミングは月曜の高値に近づいてきたなぁと思ったのでエントリーしたんですが、それにしてもひきつけが甘いし、

決済したタイミングに根拠がハッキリないんです。再現できません。


プラスにはなっているものの、

週の動きが↓で東京ラインが→なら売りで狙うべきでした。

反省です。