カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

2019年1月4週目

f:id:tomatoma-miho:20190125165236p:plain

~2019年1月4週目~

週足の向き
f:id:tomatoma-miho:20190126152727p:plain
1月2週目の高値安値に赤のラインを入れました
3週目の終値は高値を更新しています。
よって、週足は↑


f:id:tomatoma-miho:20190126152842p:plain


1月23日(水)
朝、月曜・火曜の東京時間の高値安値の下にいます。
週足↑
東京ライン↓
見送ります。

1月24日(木)
朝、月曜・火曜の東京時間の高値安値の間にいます。
週足↑
東京ライン→
買いでひきつけポイントを探します。
近いのは、東京時間月曜安値109.469

しかし、朝チャートを見ていると、109.469にタッチせずに上がり始めていました。
焦って、109.589でロングしてしまいました。
30分後109.519で損切・・・。
そのあと、109.469でロングし直して、+32pipsまで行きますが、+35pipsが目標なので、決済せず・・・。
その後、下がり、建値決済となりました。
9時までに目標に来てなかったら決済してしまったほうが良いのかなと思いました。

1月25日(金)
ひきつけるなら、月曜安値109.469ですが、ちょっと遠いですね~
ということで見送りです。