カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめます。ゆとりFX

FX

ゆとり世代のカゾクスキー。 ゆとりのためにFXのお勉強。 色々読んでも、難しい… なので、シンプルにごちゃごちゃしないトレードができればいいなぁ~なんて思ってます。 7月頃にバーチャルトレードを始めたときは、ポジションを持ちたくて、ゲームをしてる…

FX初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ 10/22

FX

10/22の取引(バーチャル) まず、先週から持ち越してしまったポジションを決済(プラス5pis)なぜ、決済したのかは、なんとなくです… その手前で下がってマイナスになってたのが、プラスになったので、利確したくて決済してしまった… 反省です。 そのあと、…

2018年10月1週目のチャートを見て2週目のエントリーを考える

FX

2018年10月1週目のドル円のチャートを見て2週目の月曜日はどうするか考えました~。先週のチャートにライン入れてみました。その辺に抵抗がありそうだなと思うところです。113.510~114.000~114.540 113.510にタッチしたら買い 35pipsで決済を仕込んでおき…

大反省 雇用統計の波に乗りこんでしまった(FX初心者主婦の記録)

FX

どうも~ カゾクスキーです。 昨日2018/10/5は、為替の動きに影響の出る雇用統計の発表の日でした。 雇用統計とは 政府から最初に発表される前月の指標で、アメリカの景気の実体を表す最新の数値として、外国為替、株式、金利などのマーケットにも影響を与…

独立行政法人国立病院機構高知病院 出産費用明細 

どうも~ 独立行政法人国立病院機構高知病院で出産したカゾクスキーですが、出産費用明細が気になる方がいらっしゃると思いますんで記録しておきます。 普通分娩でしたので、ご参考までにどうぞ~ 自身の分の請求 出産児童 1名 直接支払制度 利用する 入院料…

子どもを褒められると会話が続けられない件

どうもー カゾクスキーです! 娘の運動会の時の話です。 お腹が膨らんだ私を見守ってくれていた、保育園のお母さん方。 抱っこしてる息子を見て、 「あ~出てきたのね~!かわいいねぇ~(^^)ぱっちり二重で、これはイケメンになるね~」 と声を掛けてくれま…