カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お家写真館~贅沢な家遊び~

贅沢な家遊びの紹介(用意するもの) 携帯 お花屋さんで2000円~3000円ぐらいの花束 カラフルな風船 子どものよそ行きの服 (手順)1 風船を膨らませる 2 子どもによそ行きの服を着せる 3 子どもに花束を持たせて、風船を近くに配置 以上!! さぁ、何をする…

なんでも筋トレに例えるウーマン

FX

どうもー カゾクスキーですっ! FXのバーチャルトレードですが、DMM.comの日本のバーチャルFXは一旦卒業して、Axioryという海外口座で、MT4を携帯にもインストールして、デモトレード始めました~。もうね、アプリが変わっただけで、慣れるのにチョー混乱す…

国立病院機構 高知病院 出産入院食事編

国立病院機構 高知病院で出産したカゾクスキーですが、入院中のご飯を撮り貯めてたので、残しておきます!結構、この記事も読まれてるので、みんな食いしん坊ですね(○´∀`○) ご飯気になりますよね~ これ、退院前の日のお祝い御膳~ お肉美味しかったのと、…

FXで脱会社員の為に何pips取りに行くか?

FX

どうもー カゾクスキーです。私は会社員をやめて、余裕をもって、子どもを育てたい。そのために、目標は、 ブログとFXで月に20万稼ぐ!です。ブログはまだまだ月に500円行くかな?行かないかな?ぐらいで、さらにAdSenseの停止をくらってるもので、今月は収…

FX初心者主婦・カゾクスキーの目標

どうもー カゾクスキーです!バーチャルFXでこつこつがんばってます。 ツイッターで呟いたところ、私が勝手に師匠と崇めて方からアドバイスを頂きました~~~。 ありがたや~m(_ _)m今日は息子っち寝ない日だったため腰バキバキにて、すでにお布団イン!携…

初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ9

どうもー カゾクスキーです!私は、FXで売りが出来ることを理解してませんでした。 バーチャルはじめて、2ヶ月経つのに(笑)FXとは、日本円を預けて、その日本円でドルでトレードするなら、ドルを買って、ドルの値動きを見てドルを売って、利益を取るも…

初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ8

FX

どうもー カゾクスキーです。今週も始まりましたね!この前決めた取引ルールを既に破ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。時間内の取引が出来てないー(笑) ポジポジしないために、じっくり期待の値に来るのを待ってましたが、今日はあまり動きがなく、決済せずに終…

初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ7

FX

今週も終わりましたね! カゾクスキーです(`・ω・´)☆ バーチャルでFXのトレードを練習してますが、再現性のあるトレードが必要だなと、つくづく感じてまして、今後トレーダーとして稼ぎたかったら、マイルールをきちんと確立しなくてはと… なので、今週の取引…

初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ6

FX

どうもー カゾクスキーです!7月から、バーチャルFXで勉強中なわけですが、 最初はすぐお金がマイナスになりました。バーチャルで500万与えられるんですが、現実には500万なんて私には用意出来ないので、現実味のある、50万を所持してる設定を自分の中に設け…

マジマジョピュアーズに5人目の新しい仲間が加わったよ!!

はーい! カゾクスキーです! マジマジョピュアーズに新しい5人目の仲間が加わりました!! 母の気持ち(また、しおりちゃんの時みたいにアイテムが増えるんじゃ…ガクブル) テレビ東京系で日曜日の朝9時から放送しているマジマジョピュアーズですが、途中か…

過去のチャートを確認したいのに勝手に最新のチャートに戻る現象

FX

どうも! カゾクスキーです。 今週もはじまりました。 月曜日チャートの確認をしています。 過去のチャートを見たいと思い、MT4でチャートを動かすものの、どうしても、勝手に最新のチャートに戻ってくる・・・。 過去のチャートが見れない(-_-;) いろいろ調…

3歳児が大好きマジマジョピュアーズのアイテム紹介

どうもー カゾクスキーです! うちの3歳児がマジマジョピュアーズ大好きで、YouTubeで毎週チェックしています。昔は、田舎ではテレビの局が少なくて見られなかったような番組が、今はネットで見られるから、かあちゃんうらやましいぞ~ マジマジョピュアー…