カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

マジマジョピュアーズに5人目の新しい仲間が加わったよ!!

f:id:tomatoma-miho:20180904121007j:plain
はーい!
カゾクスキーです!

マジマジョピュアーズに新しい5人目の仲間が加わりました!!

母の気持ち(また、しおりちゃんの時みたいにアイテムが増えるんじゃ…ガクブル)



テレビ東京系で日曜日の朝9時から放送しているマジマジョピュアーズですが、途中から、しおりちゃんが仲間に加わり、また新しい仲間が増えるとのこと!

マジマジョピュアーズ5人目の仲間は、虹色ユリアちゃん(増田來亜)

[ますだくれあ]と読むそうです。
下の名前が分からなかったので調べました(´ー`)


増田來亜ちゃんは、EXILEや、E-girlsのライブにもサポートダンサーとして、出演しているそうです。

ダンスが上手なんですね♪



増田來亜ちゃんの演じる、虹色ユリアちゃんは、マジマジョピュアーズで最強の戦士として登場します!
今まで、しおりちゃんが魔力が強い戦士として頑張っていましたが、更に上ということかな?!
話中でのユリアちゃんの魔法の発動が楽しみですね♪

レインボーの最強の魔法戦士のユリアちゃん

ユニホームもレインボー!!トップのイラストではカラフルさが表現できなかった(笑)
こりゃ子ども釘付けだわ~
案の定、うちの子もYouTubeでユリアちゃんを見て、この服着たいよーーーと申しておりました(@_@)


そして、やっぱり持っているのは、マジョカポルテでもなく、マジョカリーブルでもなく、マジョカパレットでもない…


マジョカアイリス!!新アイテムです。
ですよね~
そう来ると思ってましたよ~

マジマジョピュアーズ好きの子どもさんの居るお父さんお母さん覚悟はよろしいでしょうか?(笑)






マジョカアイリスとは

マジョカアイリスとは
5人目の魔法戦士、虹色ユリアちゃんのアイテムです。
2018年10月下旬に発売予定

販売のセット内容は、
マジョカアイリス
取扱説明書
です・・・。

あれ?、マジョカジュエルは・・・?
f:id:tomatoma-miho:20180904121133j:plain

これのキラキラ達は不要なのかい???

なんと、マジョカアイリスはマジョカジュエルと連動しないのです!!
なにーーーー!?
あんなに夢中で集めている、マジョカジュエルと連動しないのか!?

こちらのマジョカアイリスは優秀なのです。
マジョカジュエルが無くても魔法が発動できちゃうのです。

おおー!
そりゃ、さすが、最強の魔法戦士のアイテムだ!!

マジョカアイリスはマジョカアイリスだけで魔法が使えるのです!

魔法戦士たちが変身するためのマジョカジュエルは使えないのですが、それはユリアちゃんのアイテムなので
当然っちゃ当然ですね~


そして、液晶画面が中央についていて、ユリアちゃんの変身・決め技魔法ムービーが収録されていて、上部の光に合わせて流れるようになっています。


そのほか、マジョカジュエル図鑑やミニゲームの機能があります。

モコニャンやマジョカランタンとは連動して遊べるようです。

ちょっと、3歳よりは、もう少しお姉さん達向けのアイテムのよう気もしますね!



はいっ!気になるのがお値段
メーカー希望小売価格が9,200円

おおーーー。
さすが、液晶画面がついているだけあるなぁ~(^_^;)

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカアイリス

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカアイリス


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! おせわだいすき おしゃべりモコニャン 高さ25cm

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! おせわだいすき おしゃべりモコニャン 高さ25cm


魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカランタン

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカランタン


ということで、5人目の魔法戦士の虹色ユリアちゃんの紹介と、ユリアちゃんのアイテムのマジョカアイリスの紹介でした~(○´∀`○)

ほいたらねぇ~