カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

過去のチャートを確認したいのに勝手に最新のチャートに戻る現象

どうも!

カゾクスキーです。

今週もはじまりました。

 

月曜日チャートの確認をしています。

過去のチャートを見たいと思い、MT4でチャートを動かすものの、どうしても、勝手に最新のチャートに戻ってくる・・・。

 

過去のチャートが見れない(-_-;)

 

いろいろ調べてると、わかりました原因が!!

 

f:id:tomatoma-miho:20180903141002p:plain

この画面の左上

 

f:id:tomatoma-miho:20180903141031p:plain

これこれ

 

これがON になっていると勝手に最新のチャート表示にもどちゃうので、

ここを一度クリックすると、過去のチャートを見ていても勝手に戻らないようになりました!

クリックしても見た目が変わらないので、ん?

出来たのかな?と思うかもしれませんが、それは、チャートを動かしてみてご確認を~~~。

 

MT4の登録はここから

www.kazokusuki.life

 

また、一つ賢くなってしまった~

ほいたらねぇ~(*^。^*)