カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ9

どうもー
カゾクスキーです!

私は、FXで売りが出来ることを理解してませんでした。
バーチャルはじめて、2ヶ月経つのに(笑)

FXとは、日本円を預けて、その日本円でドルでトレードするなら、ドルを買って、ドルの値動きを見てドルを売って、利益を取るものだと思ってたんですよ。
 

まさか、新規でエントリーするのに、売りが出来るなんて!!


f:id:tomatoma-miho:20180918151856j:plain


左の売りの青い丸をタップすると、購入画面になります。
最初から売りの方に印がついてるので、売り注文が出来ます。

f:id:tomatoma-miho:20180918152708j:plain


ちなみに、買い注文は右の赤丸タップするだけで買い注文もできます。
 
f:id:tomatoma-miho:20180918152810j:plain

この売り買いが選べることに気がつかなかった(笑)(笑)(笑)



なので、これから円高になるぞーってときに、売りでエントリーしてくと、思い通りにいけば、決済して利益をだせるんですね。

やっぱり、バーチャルで練習は大切ですね。(笑)
勉強苦手だから、実践で学んでいく派なんです(´・ω・`)


気づいてよかった~
ほいたらねぇ~