カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

FX初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ3

どうもー!
カゾクスキーです!!

2018.8.23から2018.8.24のバーチャルトレード記録

f:id:tomatoma-miho:20180825043535j:plain

8.23 10:07 1ドル110.782円で1Lot購入
8.24 00:32 1ドル111.141円で1Lot売却 +3590円


8.24 9:52 1ドル111.414円で10Lot購入
8.24 15:04 1ドル111.396円で10Loy売却 -1800円

合計では+1790円

24日の売買は-10pipsを待たずに売りました。
なんとなく、このまま下がっていきそうな気がしたんですよ~。

f:id:tomatoma-miho:20180825120852j:plain


そしたら、下がっていってましたね~。
よかったです。売っといて(`・ω・´)


ということで、また週末なので、チャート研究少しでも出来るようにしようと思います!!




[今日のカゾクスキーの学び]


チャートには種類があるようです。
設定を変えると、4種類のチャートを見ることが出来ました。

バーチャート
f:id:tomatoma-miho:20180825124333j:plain


ラインチャート
f:id:tomatoma-miho:20180825124421j:plain


平均足
f:id:tomatoma-miho:20180825124509j:plain


ローソク足
f:id:tomatoma-miho:20180825124545j:plain



私の感想としては、バーチャートと、ラインチャートは、なんか見にくいような…

平均足とローソク足はどっちが合ってるか検証してもいいかなぁ~と思いますが、最初の設定はローソク足なので、やっぱり、検証期間はスタンダードなローソク足で見ていくべきかなぁと思ったりしました。


今日はそんなかんじー!
ほいたらねぇ~ヽ(^0^)ノ