カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

Google AdSense チームより広告配信停止を受けた理由!!

f:id:tomatoma-miho:20180826104217p:plain

 

どうも~

カゾクスキーです。*1

 

最近FXに真剣に取り組んでいる私ですが、自分のブログをチェックしてると、もちろん広告が設置してあって表示されるので、気になるものはクリックして見ていました。

 

FX500円から始められる~

とか、

 

FX自動で運用!!

とか、

勉強している身としては気になるの仕方ないですよね・・・。

 

 

しかし、ある日ブログに広告が表示されなくなり、Google Adsenseチームより恐怖のメールが・・・。

 

 

 

平素より AdSense をご利用いただきありがとうございます。

このたび、お客様の AdSense アカウントにおいて不正な操作が検出されました。そのため、お客様の AdSense アカウントを 30 日間一時的に停止いたします。アカウント停止期間中は、お客様のサイトに広告は掲載されません。

アカウントが停止された理由

お客様ご自身による AdSense 広告のクリックが確認されましたが、そのような行為は Adsense プログラム ポリシーにより禁止されております。

不正と判断された行為に関して詳しい情報をご希望かと存じますが、そうした情報は Google 独自の検出システムを迂回するために使用される可能性があるため関連があると思われるウェブページやユーザーを含む特定のアカウント アクティビティについて、サイト運営者様に情報を提供することはできません。

アカウントの停止は一時的な措置であり、異議を申し立てることはできません。30 日間の停止期間が終了すると、お客様のアカウントへの広告配信が自動的に再開されます。

不正な操作の原因を特定して防止するために時間が必要な場合は、広告が表示されないようサイトから AdSense 広告コードを削除してください。

停止期間中にお客様の AdSense アカウントで他にも問題が見つかった場合は、停止期間の終了前でもアカウントが永久的に無効になることがありますのでご注意ください。アカウントが無効になる理由についてご理解いただくために、アカウントが閉鎖される主な理由も併せてご覧ください。

将来においてお客様のアカウントで不正な操作が検出された場合、追加の措置が講じられ永久的にアカウントが無効になる可能性があります。

 

ぎょぎょぎょ~~~~~(+_+)

そうよね。

よくよく考えたら、自分のとこのブログをクリックして、収益発生してしまったら、クリックしまくればいいじゃんみたいな話になるもんね・・・。

 

でも、そういうの、なんか識別してくれてるもんだとばかり・・・(-_-;)

すいません。

そんな悪さしようとしたわけじゃないんです。

 

 

でも、Adsense プログラム ポリシーに違反しているということで、30日間アカウント停止で、広告の掲載も停止になるそうです。(涙)

 

毎日のように少しずつですが発生していたので悲しい・・・。

 

 

自分のとこの広告はクリックしない

覚えときましょ~~~

 

って、こんなことしちゃうの私だけ?(笑)

 

さらに、このブログをアップしたところ、クソババアサロンの仲間が情報をくださいました!

 

 

 

いやはや、広告を張るだけで、勉強不足であったことを思い知らされました。

 

他にも規約があるので、こちらからチェックしてみましょう★

support.google.com

気をつけましょ~(^_^;)

 

 

 

 

ということで、ほいたらね~

 

 

 

 

*1:+_+