カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

FX初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ4

f:id:tomatoma-miho:20180827141113p:plain

FX初心者主婦・カゾクスキーですっ!!

本日のバーチャルトレード履歴どうぞ!!

f:id:tomatoma-miho:20180827222955j:plain

8.27 8:15 1lot 111.263円で購入
  11:19 1lot 111.159円で売却(損切りで売却)
  -1040円

  11:21 10lot 111.077円で購入
  11:41 10lot 110.976円で売却(損切りで売却)
  -10100円


続けざまに損切りです。
どんどん下がります。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、下がったときが買い時かな?
と思いまして、再度購入!

  11:55 10lot 111.004円で購入
  

本日は保持のままになりました。
111.191円まで上がってましたが、狙いが、111.204円だったので、売却しませんでした。
そしたら、その後下がる下がる(笑)
損切りにもなってないし、狙いまで上がらないか、明日に期待します。



[本日のカゾクスキーの学び]

損切りとは?
本日二度の購入が損切りで売却になりました。

これぐらい下がったら、勝手に売ってしまって~と設定しておくのが、損切りです。

私の中で勝手に師匠としている方が、損切り10.0pipsを推奨していたので、わたしもその設定にして購入しています。 

1ドルが111.100の時に購入して、111.000まで下がってしまったら、売ってしまってねぇ~って事ですね。

この損切り出来るかはトレードに、めっちゃ重要ポイントです。
私は損切りを動かすことも外すこともありません!!
もう、そこは思い違いだから諦めるんです。゚(゚´Д`゚)゚。


今日はそんなとこで!
ほいたらねぇ~ヽ(^0^)ノ