カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

FX初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ2

どうもー
FX初心者主婦・カゾクスキーです!


本日のバーチャルトレード履歴を!
f:id:tomatoma-miho:20180822192909j:plain

9:10に1ドル110.141円で、10lot購入
9 :10に1ドル110.128円で、1lot購入
そして、それぞれ、損切り10.0pipsで設定していたため、損切りされてました。ぎゃおー!

9:17に1ドル110.041円で、10lot売却 -10.000円
9:20に1ドル110.028円で、1lot売却 -1.000円






今日はまだこれから上がるなと思ったので、再度購入しました。
f:id:tomatoma-miho:20180822203042j:plain

9:39に1ドル110.125円で、1lot購入
9:43に1ドル110.123円で、10lot購入

11:25に1ドル110.322円で、10lot売却 +19.900円
13:36に1ドル110.410円で、1lot売却  +2.850円

以上が本日のバーチャルトレード記録です。
総合して、11.750円でした♪



しかし、やはりまだ感です。
根拠がないーーー。
チャート印刷して研究しないと…
と思いながら、ひとまず本日退院出来たので、明日から…(笑)
印刷の出し方を出産前に出来ててよかった…(笑)
明日は、少しでも、チャートと向き合うぞー(^^)ノおー!



[今日のカゾクスキーの学び]

損切りとは?

今日、9:10に購入した、11lotは損切りになり、-10.0pipsになった際に、勝手に売却されたわけです。
この、損切りとは、私が設定したものです。


設定した分のマイナスが出たら、私がチャートを見てなくても、勝手に売っちゃってね~。
それ以上マイナスにしたくないから、よろしく~
ってお願いしてたわけです。

しかし、損切りされたときは、円高になってるタイミングなので、買いのタイミングを見計らうには良いときだなぁ~と思って、チャートを眺めています!

そんな感じ!
ほいたらねぇ~ヽ(^0^)ノ