カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ7

今週も終わりましたね!
カゾクスキーです(`・ω・´)☆


バーチャルでFXのトレードを練習してますが、再現性のあるトレードが必要だなと、つくづく感じてまして、今後トレーダーとして稼ぎたかったら、マイルールをきちんと確立しなくてはと…


なので、今週の取引履歴を週末には一通りチェックして、一人反省会をします。


昨日まで、プラス26000円でしたが、本日のトレード結果、プラス40207円となりました!

増えたのは嬉しいんですが、これを続けられるかが問題ですね。


まず、ルール1 トレードは9時から16時まで
これは、絶対に守って取引します。

ルール2 やたらポチポチしない!

子どもの相手がしてあげられなければ、トレードで稼ぐ意味がないですからね!
16時からは子どもの相手する。
家事をするに徹します。


そして、やたらポチポチする必要があるトレードは家にいる特権を活かしきれない!
他にやりたいことがあるのに、合間時間で家事したいのに、チャートに張り付いてないていけないんしゃ、自由さに欠ける。

なので、ポチポチしなくてもいいトレードをめざします!



今日の反省はこんなかんじ!

ほいたらねっ!