カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

FX初心者主婦・カゾクスキーの目標

どうもー
カゾクスキーです!

バーチャルFXでこつこつがんばってます。


ツイッターで呟いたところ、私が勝手に師匠と崇めて方からアドバイスを頂きました~~~。
ありがたや~m(_ _)m













これよねこれ!
ツイッターのいいところ!
憧れを近くに感じられるうえに、アドバイスまでいただけるなんて!
私もブログとFXで生活分は稼いで、他の事に時間を使いたいし、ゆとりがほしい!!!

 


復帰するまでの期間が決まってるので何円稼ぐ!というより、何月までに朝トレの検証をする、何月までに損切りと利益確定のバランスを安定させるなどお金にとらわれないやりかたがいいと思います。

このゆずっこさんこ言葉を胸に刻んで、目標設定


バーチャルFXを始めて、もう2ヶ月。
この2ヶ月は、まだ、FXについて学んでる段階で、検証らしいことも出来ていません。
チャートを印刷して眺めてみたりはするものの、なかなか規則が見えてこない。

どんな形なら、再現性があるのか、復帰後の事を考えながら検証していきます。

9月いっぱいは、まだFXに慣れていって、
10月から、利と損のバランスを安定させるようにトライします。


そして、1ヶ月に150pipsから200pipsを毎月、取りにいけるようになります。