カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

FXで脱会社員の為に何pips取りに行くか?

どうもー
カゾクスキーです。

私は会社員をやめて、余裕をもって、子どもを育てたい。

そのために、目標は、
ブログとFXで月に20万稼ぐ!です。

f:id:tomatoma-miho:20180919112510j:plain

ブログはまだまだ月に500円行くかな?行かないかな?ぐらいで、さらにAdSenseの停止をくらってるもので、今月は収益0円(笑)

基本、しばらくはFXで収益取りに行くほうがいいのかなと感じてるので、
月に10万通貨×200pipsで、20万ほど稼ぎたいです

一月に為替が動くのが20日ぐらいなので、1日10pipsです。

いけそう…

1ヶ月に損益のバランスを安定させながら、200pips取りにいけるよう、10月からやっていきます!
そして、いかに少ないエントリー決済で、チャートに張り付くことなく、200pips取りにいけるかを課題にします!!

バーチャルでね(笑)

ほいたらねぇ~