カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

FXのチャートを見慣れる為だけの期間が私には必要だ

f:id:tomatoma-miho:20180812061220p:plain

カゾクスキーです!

 

FX入門者です。

 

まだ情報収集を始めようとしたばかりですが、結局情報収集にまで至っていません。(笑)

なぜかって?

 

先日、こちらの記事で

 

www.kazokusuki.life

 

口座開設をしたという話をしました。(お金は投入してないよ)

 

私は、パソコンが苦手で難しいことが苦手です。

なので、開設はしたものの、見るだけで疲れる・・・。

 

 

なんか、都会に出てみたら、看板やら街の人やらいろんなところから一気に視界に情報が入ってくるときの気分。(わかりますか?いやわかんないか。わたし、あの情報がいっぱい入ってくる感じで酔いそうになります。)

 

いっそ、向いてないんじゃないとも思われる状況なんですが、まずが見慣れようということで、毎日チャートを開き、

f:id:tomatoma-miho:20180812062555p:plain

この画面になれるとこから始めます(笑)

 

携帯のアプリでバーチャルFXはしていたんですが、どうも、携帯とパソコンでは違う感じがしますね~

というか違いますね~

 

そして、データ収集もしたいので、どうやって見やすいチャートをプリントアウトするか、というのも慣れてみないといけないように感じます。

 

そんな感じ!

ほいたらね~