カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ8

どうもー
カゾクスキーです。

今週も始まりましたね!

この前決めた取引ルールを既に破ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

時間内の取引が出来てないー(笑)


ポジポジしないために、じっくり期待の値に来るのを待ってましたが、今日はあまり動きがなく、決済せずに終えそうです。

朝も早くからエントリーしてしまったし
でも、先週末検証してて、ここから下がっていくと思ったので、週明けの今日早く売っておきたかった。


決済は
明日もちこしかな…
損切り10pipsにしてるので、大きいマイナスになることはないので、自分の思う動きの予想を信じて待ちたいと思います。


f:id:tomatoma-miho:20180917204215j:plain

7時頃 112.029で売り 35pipsまで決済は待ちたいと思います。