カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

初心者主婦・カゾクスキーのFX勉強ブログ6

どうもー
カゾクスキーです!

7月から、バーチャルFXで勉強中なわけですが、
最初はすぐお金がマイナスになりました。

バーチャルで500万与えられるんですが、現実には500万なんて私には用意出来ないので、現実味のある、50万を所持してる設定を自分の中に設けて取り引きしていました。


最初は五万ほどマイナスになり、ショックを受けてました。
でも、バーチャルをしてるのは、儲けるためでなく、リアルにFXを始めたときに、お金を溶かさないためです!


ビビリな私は損切りは出来ても、利益を少し取って決済してしまって、結局マイナスが大きいなんてことになってしまいそう…。


なので、ルールを作って、バーチャルでプラスになる取引が続くようになるまでは現金は投入しません(o゚▽゚)o

そして、50万は現実味があると思っただけで、今はそんなお金もないので、稼ぎます!!
50万稼ぎますーーー!!!



ちなみに、マイナスだった五万円は取り返して、
現在さらにプラス26000円です。



今のところ、移動平均という線があって、その線を目安にマイルールつくってます。


f:id:tomatoma-miho:20180912224827j:plain


この折れ線の三本の線です。


でも、うまくいかないときもあり、今日はマイナス8300円でした~。
しょぼん。

まぁね、プラスとマイナスのバランスが重要ですから!

またプラスの日があればいいのですがらー。゚(゚´Д`゚)゚。


ということで、勉強に精進します!!


ほいたらねぇ~