カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

お家写真館~贅沢な家遊び~

贅沢な家遊びの紹介

(用意するもの)
携帯
お花屋さんで2000円~3000円ぐらいの花束
カラフルな風船
子どものよそ行きの服



(手順)

1 風船を膨らませる
2 子どもによそ行きの服を着せる
3  子どもに花束を持たせて、風船を近くに配置
以上!!




さぁ、何をするのか?!

撮影会で~す。

ポージングして、パシャパシャシャッター音を浴びるのが大好きな娘(3歳)

よそ行きの服着せて、髪をセッティングして、花冠なんかのせてあげたら、大喜び。

綺麗なお花を持ってテンションマッーーーックス(・∀・)



f:id:tomatoma-miho:20180930203554j:plain

写真は待受にしてます(≧∀≦)


50枚ぐらい携帯で撮りました。
モデル気分を味わって、娘は大喜びです。
お花は、撮影後はお家で飾ってしばらく楽しみます。

贅沢な遊びでしょう~
ふふふふふ

でも、写真館とかめっちゃ高いやないですか~。

ちょっと気晴らしにおすすめです。
なんか誕生日とか記念日とか、花束一つと風船があると写真がめっちゃ映えます(笑)


みなさんも、お家でお試しあれ~~~


ほいたらねぇ~(^^)/