カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

なんでも筋トレに例えるウーマン

どうもー
カゾクスキーですっ!

f:id:tomatoma-miho:20180927212250j:plain


FXのバーチャルトレードですが、DMM.comの日本のバーチャルFXは一旦卒業して、Axioryという海外口座で、MT4を携帯にもインストールして、デモトレード始めました~。

もうね、アプリが変わっただけで、慣れるのにチョー混乱する!!

どこさわっていいか全然わからんもんね!
楽しいけどね(笑)けどね、頭痛いよね(笑)

これってね、筋肉痛みたいなもんやな~って

徐々になれていけば、筋肉痛も感じないで力になるけど、ちょっと急ぎ足なもんで、(わたしなりにね)筋肉痛きてるんやなぁ~って。


でも、筋肉痛来たとき、回復期が必要なんですよ。
だから、無理しすぎないで、すこし休憩期間も入れながら、他の内容も勉強して(ほかの部位鍛えるみたいなね)感じで全身鍛えていかなかゃなぁ~なんて。

わけわからんですね。すいません。筋トレ好きなんです(笑)

毎日、どこかの部位は筋トレします。
今日は内転筋(うちもも)です。
FXはMT4のアプリ慣れです。

稼ぐぞー!鍛えるぞー!

ほいたらねぇ~ヽ(^0^)ノ