カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

3歳のお誕生日に大喜びされたおもちゃ3選!!マジマジョピュアーズ大流行

こんばんは!
カゾクスキーです!

娘が3歳を迎えて、誕生日会をとりおこないました!!

f:id:tomatoma-miho:20180523211741j:plain

誕生日には、プレゼントが付き物!!

正直、うちの娘はプレゼントのリクエストを二週間ぐらい前からしてくれてたので、ハマってる物については、とってもわかりやすかった(笑)


3歳娘のブームは

マジマジョピュアーズ!!

女の子が三人いて、変身して、なんか悪い奴と戦うやつ!!


かあちゃんわからーーーん(笑)




でも、ブームさえわかれば、
プレゼント選び楽勝~~~ヽ(^0^)ノ


追記・これからご紹介するおもちゃは、購入から2ヶ月経った今も毎日一回は遊んでくれてます♪ヘビロテ~
飽き性な娘がこれだけ遊んでくれたら、買ってよかった(笑)
マジマジョピュアーズは、ももかちゃん、みづきちゃん、りんちゃんという女の子が邪魔邪魔団という悪い奴と戦うドラマなので、そちらも合わせて見せてあげると、憧れの3人の同じアイテムだー!って事で、より楽しんでくれます♪

魔法のあっこちゃんを連想させるマジョカポルテ!!

ということで、
まず一つ目

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカポルテ DX

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカポルテ DX

こちら、マジョカポルテ!!
なんかセットになってる宝石をかざすと、その宝石と同じ色に光ったり、音楽流れたり、宝石のネーミング教えてくれます!!

しかも、宝石はネックレスになるようになってて、色んな種類の宝石を、首に掛けることが出来るんですねぇ~

マジマジョピュアーズの女の子も、このネックレスしてます☆

マジマジョピュアーズの3人のルミナに変身させられるマジョカルミナ

次!

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカルミナ

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! マジョカルミナ

こちら、マジョカルミナ!!

要するに魔法の杖(●´ω`●)

f:id:tomatoma-miho:20180608113001j:plain

これも、宝石みたいなやつを、かざすと同じ色に光ったり、ゲームが出来たり、音楽が流れたりします( ´艸`)


子どもは振り回して大喜び(笑)

ねこのお人形さん おしゃべり大好きモコニャン

次はこちら

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! おせわだいすき おしゃべりモコニャン 高さ25cm

魔法×戦士 マジマジョピュアーズ! おせわだいすき おしゃべりモコニャン 高さ25cm

おしゃべり大好きモコニャン!!

マジマジョピュアーズのキャラクターですね。

この子、めっちゃ喋ります。
高い高い大好きにゃん~
おなかすいたにゃ~ん
おいしいにゃ~ん
もっと、欲しいにゃ~ん


これらを買うとき、実際に店舗で買うと高いです…
すべてアマゾンの方が安い!!

しかも、家まで運んでくれる!

値段だいぶ違うんですけど、何でですかね?
アマゾンなんでこんな安いんですかね?

でも、商品はちゃんとしてました。
大丈夫です。
うち、問題なく遊べてます。





追記 マジマジョピュアーズのおもちゃ達が我が家にきて、半月ほど経ちました。
思わぬ、効果があったんですが、知りたいですか?



知りたいですよね?



なんとね、子どもの目覚ましになってます。


目覚ましになってます!!


私がいくら、起こしても、なかなか起きないのに、マジマジョピュアーズのおもちゃの音楽を鳴らすと、
もぞもぞ…

むくっ


マジマジョピュアーズのりんちゃんになる~~~


やんややんや。



はい。

こんな感じです。


上記のマジョカポルテとマジョカルミナは音楽鳴らしてくれるので、特にオススメとなっております!!



今日はそんな感じ!!
ほいたらねぇ~~~~~