カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

壁掛け時計無しの生活を卒業~お手頃おしゃれ時計設置記録~

 

 

どうも~

カゾクスキーです。

 

 

うち、2年前に引っ越してから、壁掛け時計を置いてなくて、時間は携帯で確認するという生活を送っていたんです(笑)

 

 まぁ、不便しないしいいかなぁあ~と思ってたんですが、遊びに来てくれた母に、時計

買っちゃおか?と心配されたので、時計買えんと心配させるのは申し訳ないので、購入しました(笑)

購入の動機がね(笑)

時計を置かなかったのは、ただ何を買って、どこに設置するか考えるのが面倒だっただけなのよ~~~

 

 

ということで、どうせ購入するなら、おしゃれ~なのがいいな♥

ということで、色々ネットを徘徊しながら悩んでこちらに決定!!

 

 

 930円って安くないですか?!

しかも、なんかおしゃれ~

普通の壁掛け時計じゃないとこがいい!

 

ちょっと設置が面倒ですが、どうせ買うならおしゃれがいいので、その辺は気にせず買います(笑)

 

ということで、届いたらちょこっとDIY★

 

 

 

 

この丸い時計の針をつけるものには、電池が必要で、電池の付属は無いので、単3電池1本は用意するようにしましょう。

 

 

この黒いスポンジが、数字になっていて、くりぬけるようになっています。

 

 

そして、裏に両面テープも貼られているので、はがして壁にペタッとするだけ(#^.^#)

 

 

数字シールを貼る位置は説明書を参考にします。

 

そんで、これが完成です★

 

15分ぐらいでできました♪

 

おしゃれですよね~(*^^)

 

ちょっと、この上から照明照らせるようにしようかな~

なんて思ってます。

 

今日はそんな感じ!

ほいたらね~~~