カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

NEWYORK PERFECT CHEESE うまし!

どうも~

カゾクスキーです☆

 

行列の出来るNEWYORK PERFECT CHEESE

 

妹に東京土産をもらいました。

いま、行列のできる商品として話題の

 

 

 

 

 

f:id:tomatoma-miho:20180710064518j:plain

 

これ、東京駅と羽田空港と新宿でお店があるそうなんですが、午前中で売り切れるんですって!

妹は新宿で買ってきてくれたそうです。

午前中から並んで。ありがたや~

 

f:id:tomatoma-miho:20180710065003j:plain

 

実はネットでも購入できる

 

 

それがネットなら、並ばずに買える・・・。

並んで買ってくれた妹は非常にありがたいのだけれど、もっと食べたい・・・。(笑)

 

 

ネットで買えるなら買っちゃえ~!(^^)!

 

 

チーズもラングドシャもお互い仲良く主張してくる

 

f:id:tomatoma-miho:20180710065332j:plain

 

クリームとチーズチョコレートをクッキーで包んだものなんですが、

チーズがしっかり香る(#^.^#)

ワイン飲みたい・・・。

 

そして、クリームとチョコの甘さも幸せ~

 

でも、おやつにするにはもったいない。ワインと一緒に食べたいわ~

と思いました。

妊娠中なので、ワインは我慢ですけどね(-_-;)

 

ぜひぜひお試しあれ~

ということでほいたらね~