カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

バーチャルFXはじめたよーん

どうもー
カゾクスキーです!

妊婦で身体動かすのしんどくて、ひたすら横になってる時間が長くなってきて、手と頭は働くのに暇なもんで始めてみました。
バーチャルFX



バーチャルFXとは?
自分のお金を実際に使うことなく、FXに触れることが出来る、ゲームみたいなものですね。

わたしがダウンロードしたアプリはDMMのDMMFXバーチャルです。

f:id:tomatoma-miho:20180719131359j:plain

これが、楽しい!
なんかねぇ~
チャートの癖を探そうと一生懸命分析するんですけど、
今やっ!
と思って買っても、下がり続けて損切りしたりするんで、面白い(゚∀゚)


まだあがるぞ~って思ってても下がったりね(笑)





損切りとは?

どれぐらいマイナスが出たら、売ってしおう。というのを買うときにあらかじめ決めておくことですね。

その設定もバーチャルだけど、きちんと出来ます!

f:id:tomatoma-miho:20180719133920j:plain


f:id:tomatoma-miho:20180719133946j:plain


損切り設定しとくと、設定したとこまで下がったら勝手に売ってくれま~す。
損を一定に抑えれるのですね。
素晴らしい!
これで、買いも設定できたら、あとは売買のタイミングだけでいいのになぁ~

いかに手を抜くかを考えてます(笑)



FXに興味がある人はまず、バーチャルからすぐ始めてみるのが良さそうですね♪


ほいたらねぇ~