カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

高知市ファミリーおすすめイベント お財布に優しいサニーフェスタに行ってきたよ

どうも~

カゾクスキーです。

 f:id:tomatoma-miho:20181117155522j:plain

2018年11月17日(土)

高知市中央公園で行われているサニーフェスタに行ってきました♪

 

www.sunnymart.co.jp

 

毎年行われているようなんですが、今年初めて行きました。

だって、子どもの大好きなゆるキャラ?がたくさん集合するんだもん。

 

今日は、11時からのゆるキャラ達と撮影会でしたが、明日の18日(日)は11時と15時に行われるそうです。

うちの3歳児も大喜びで撮影大会に参加しました~♪

 

 

なにより、このサニーフェスのいいところは、お財布に優しい・・・。

 

結構、中央公園で行われるイベントは食べ物をいろいろ食べてるとお財布には優しくないんですよね・・・。

でもね、サニーフェスは試食・試飲がたくさんあるんです。

お菓子もご飯もパンもヨーグルトも、スープもラーメンもありますよ♪

子どもは、これだけでお腹いっぱい(笑)

f:id:tomatoma-miho:20181117162239j:plain

チキンラーメンも試食(゚∀゚)


 

大人も、何を買っても安いので、

から揚げ5個入りぐらい300円

肉まん160円

メロンパン150円

ジュース・お茶・コーヒーペットボトル100円

 

あと、リンゴも8個入り500円とか安かったな~。

 

子どもが遊べるふわふわサニカちゃんも10分200円だし、ちょっと並ぶけど助かるわ~と思いながら遊ばせました。

 f:id:tomatoma-miho:20181117155610j:plain


積み木で遊ばせてくれるコーナーとか、石鹸で形作り出来るコーナーなんかもありましたよ。

 

明日も、10時から16時30分まで行っているそうです。

日曜日だからなかなか混雑しそうですが、子どもって試食とか試飲とか大好きですね(笑)

きっと楽しんでくれるはず☆

 

 

サニーマートさん楽しませてくれてありがとうございました。

お買いもの積極的に行かせてもらいます(笑)

 

そんなかんじ!

ほいたらね~