カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

ストロベリーホワイトチョコレートで贅沢お家カフェタイム

f:id:tomatoma-miho:20181130122606p:plain

お家でのコーヒータイムにおすすめのデザート( ´艸`)

ストロベリーチョコレート ホワイト。

ストロベリーとホワイトチョコレートってなんでこんなに合うんだろうね?

f:id:tomatoma-miho:20181130122711j:plain

フリーズドライされたイチゴを一個まるまるホワイトチョコレートで包んでます(*´∀`)

甘酸っぱいイチゴと甘いホワイトチョコを食べた後、コーヒーを口に含んで、スッキリする。

いろんな味が移り変わって楽しい。

イチゴの酸味とコーヒーの酸味がね、またうまいこと余韻で共存しながら残ります。



f:id:tomatoma-miho:20181130154959j:plain

生のイチゴより、ドライのイチゴがチョコには合う気がするなぁ~♪
あんまり外でまったりする時間ないからさ~。
お家カフェのすすめ(*´∀`)
いかがかな?