カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

2018年平成最後の良い夫婦の日

どうもー
カゾクスキーです!


f:id:tomatoma-miho:20181122094312p:plain

今日は平成最後の良い夫婦の日ですね(`・ω・´)
(なんでも平成最後をつければ、トレンドっぽいよね(笑))


私の大好きクソババアサロンでも、「#クソババ界隈」で「#夫へのラブレター」企画を開催しております。
乗っかって、旦那へのラブレター書きたいと思います(゚∀゚)テへ

旦那はブログ知らないし、読むことないんですけどね(゚∀゚)テへ




#出会って10年目結婚5年目
#子どもは3歳0歳
#夫婦で会社員
#食べるの大好き夫婦





ダンナへ


あなたのポジティブシンキングを尊敬しています。

私がネガティブオーラを放っても、あなたのポジティブシンキングで私のネガティブオーラを吹き飛ばしてくれる。

そんなあなたが大好きです。
そして感謝しています。
最強のダンナやなぁと思っています。




あなたには見習うべき所が多くあり、私も成長しなくちゃなぁと思いますが、あなたのポジティブレベルにはなかなか追いつけそうもありません。


なので、私の足りないところをいつまでも補ってくれたら嬉しいなぁ。




私は感情の波が大き過ぎる所があります。
プロのサーファーも恐れるほどでしょう。


そんな私の感情の波をサラッと乗りこなす旦那。
プロのサーファーも驚くほどの能力です。


良い波には乗っかって、
悪い波はサラッと見逃す。
乗っかってくれるところも嬉しいし、見逃してくれるのも嬉しいです。


そんなあなたが大好きです。
そして感謝してます。
最強のダンナやなぁと思います。



私はあなたに何か与えられてるかなぁ。

夫婦だから、

戦友みたいなもんだから、

長く一緒にいると、いつも良いことばっかりじゃないけど、

あなたも私と夫婦でよかったなぁ~と感じてくれてたらいいなぁ。


私は、振り返ってみるにはまだまだ短いけど、あなたと夫婦でよかったなぁ~と思います、

これからも永~くよろしくね。



カゾクスキー。




_______________________________________________

Twitterで知り合った、おかつゆとりんさん。
共通するとこが多くて親近感湧きまくりなんやけど、#夫へのラブレター 企画に乗って書いてくれました~♪
リンク貼っときます(*´∀`)
新婚さんで、あつあつやね~( ´艸`)
https://twitter.com/yutorin_FX/status/1065535013171515392?s=19

Twitterで、
#クソババア界隈
#夫へのラブレター
で、是非みんなのホクホク涙話読んでみてね(*´∀`)