カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

仮想通貨への夢

f:id:tomatoma-miho:20180503065209j:plain

 

はい、お小遣いで仮想通貨買っています。

夢を買ってるんですよ~

 

現在の投資額は日本円にして13,000円!!

2018/5/3現在15,155円へと変化しています。

 

これから増えることを期待しています。

これは完全にお小遣いの範囲でやっています。

ビットコインとか、1ビットコインが100万円ぐらい価値があったりするので、金持ちの遊びかーーー(-_-;)

と思われる方もいるかもしれませんが、何円からでも買えます。

0.0001ビットコインを100円で買えるって感じです。

だから、お小遣いの範囲でできるんですよ~。

もし、急激に仮想通貨の価値が下がっても、大丈夫なように・・・。

(もちろん本当は下がってほしくないけど、相場は日々変化するから、そこんとこはちゃんとね。)

 

これこれ、成海瑠子さんがcmでたのしく踊ってるやつですね~。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

しかも、いまは、フェイスブックと連携して簡単にアカウント開設できるんですね。

初期はそうだったかな~?

(いやあ、私初期って言うほど前の事は知らんわ)

 

始めたのは2017年11月ごろ

私が仮想通貨を始めたのが2017年11月ごろで、そのころはまだ3000円ほどしか仮想通貨に使っていませんでしたが、よくわからないものに触れてお勉強しようかな?程度で始めました。

 

でも、実は2017年後半から仮想通貨市場はフィーバーしていたようで、かなりもりあがっていたんですよ。そのおかげで、仮想通貨の購入を始めてからすぐに日本円にしておくよりさらに価値が増えるという現象が起きていました。

 

私が、購入するのは、主にビットコインで、あとは、仮想通貨取引所Bit Flyerで購入できる仮想通貨なんですが、ビットコインの価値の変化がこんな感じ

 

f:id:tomatoma-miho:20180503063227p:plain

 

2017年の間地味に増え続け、年末フィーバーしているのがわかりますね~。

 

仮想通貨の仕組みというのは評価されている

いろんな方のブログを読んでいると、仮想通貨の仕組みって画期的なもので、とても評価されているんですよ。

投資的な目でなく、価値あるものとして使用していくことが大切とも考えられるんですが、こんな価値の上がっているものみたら、投資的な意味で期待もしちゃいますよね(^_^;)せこくてすいません(笑)

なんにせよ、価値は上がるし、仕組みは評価されているし、やっぱりこれは買いだと思うわけです。

なので、少しづつ買い増しし、また、フィーバー来ないかな~。と温かい目でながーく見守っています。

 

変化のある市場なので、あくまで余剰金で

一時のコインチェックの事件の際にすごい金額を仮想通貨に投げ込んでいて困っている方がいらっしゃいましたね・・・

あれは本当につらかっただろうと思います。

あれは、仮想通貨の仕組みがどうこうでなく、コインチェックの情報管理に問題があったようですが・・・。

 

私のブログは、家族のために働くお母さんが多いと思うので、そんな大金の余剰金はないかと思います。わたしはないです!!

(ある方は、いいですよ。楽しんでください。めっちゃうらやましいです。どうしたらそんな余剰金持てるかマジで教えてほしいです。こっそりメッセージください。)

 

まぁ、まだ仮想通貨の市場は安定せず、変化のある市場なので、あくまで余剰金で楽しんでください。

3000円が3100円に増えた~

いえ~~~い(#^.^#) みたいな・・・。

 

 

 GW始まりましたね。子どもをいかに楽しませるか・・・。

お金をかけずに(笑)

頑張ります。

 

ほいたらねえ~~