カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

リファカラットでしわ予防

カゾクスキーです!

私、25歳の時から使っているスキンケア用品?がありまして、それがしわ対策なんです。

なぜしわ対策なのか

最初、シワに対して意識したのは、ほくろが気になったときでした。

なんで、ほくろから、シワが気になり始めたのか?

私は大きめのほくろがあって、なんとなく、これを美容整形で取るなら、おいくら万円かかるんやろ~? って気になって調べたときでした。

ある美容整形のホームページを見てると、ほくろを取るのなんて、一万もかからなかったんですよ。 たしか、6000円でした。

へー こんな安く取れるんや~ いつでも取れるなぁ~

まぁ、別に病院行って取るほど気になってないしなぁ~

ほくろ除去に関しては、それぐらいの感想でした。

すると、他のメニューも値段がちょっと気になってしまいまして、見てみたんですよ。

そしたら、リフトアップのお高いこと!! しかも定期的に必要だったりする…

安くて5万、持続性のあるものなんて、100万とか書いてあって、 ぎょぎょぎょーーー(x_x)(x_x)(x_x)

って衝撃でした。

シワ消そうと思ったら、めっちゃ金かかるやーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで、シワに対してちょっと敏感になるキッカケがあったのでした。

そんで、しわ対策に何をしたのか

美容整形のこと調べてたら、しわ取りの高額さに驚いたんですよ~って話しを仕事の休憩中にしてたときです。

職場の先輩にオススメされたのがこれ

私もシワが気になるから、これ使ってる~って教えてくれたんですよ。

旦那さんに誕生日プレゼントに買ってもらったそうです(^_^) 微笑ましい( ´艸`)

私はちょうどボーナスの時期にこの話があったので、 よしっ! ボーナスでこれ買おう! 将来の自分への投資やヽ(^0^)ノ ただでさえ老け顔やからねぇ~ やっぱりシワとか気になるよねぇ~ 自己満投資サイコーヽ(^0^)ノ

ということで、購入したわけです。

それからは、日々の積み重ねがものをいうのさ~って事で顔をコロコロ 首をコロコロ 肩をコロコロ

コロコロしてます(^^)/

 リファカラットはシワ対策だけじゃない

このリファカラットっていう、顔とか身体とかコロコロするやつ。

身体コロコロもめっちゃ気持ちいい!

よく、マッサージの為にコロコロするやつあるじゃないですか。 万年ダイエッターだった私(最近あきらめてる)、よくコロコロを色んなところで購入してたんですが、なんか圧が足りないんですよね。

うーん、これ、効くのかな~? みたいな。 なので、足や二の腕は自分のハンドマッサージで脂肪と戦ってる気になることもよくありました。 それでも、新しいコロコロ見つけると、期待して買ってしまったり( ̄∇ ̄)

でもね、リファカラットめっちゃ吸い尽く!! 脂肪をギュッと刺激してくれるんです! ちょっとあざになりそうなんで、強くやりすぎは注意… 軽い力で大丈夫です(^^)/

マッサージとして癒されてます。

効果はいかに?

それはね、10年後ぐらいに少し見えてくるんじゃかいですかね?(笑) なんせ、予防ですから( ̄∇ ̄) 今は特に変化なし(笑)!!

ほいたらねぇ~