カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

高知市鴨部 麺所 南 担担麺 おいしい記録

先日、ランチのため子ども連れでお邪魔しました。

麺処 南さん。

f:id:tomatoma-miho:20180505190117j:plain

 

子ども用の椅子も、子ども用のお皿も用意してくださり、子連れに優しい・・・。

ありがたや~

そして、意外にも・・・というと失礼になるかと思うんですが、店内きれいでした。

看板が結構つぎはぎ感があるので、店内綺麗でちょっとテンションあがりました。

 

水はセルフサービスで自分で入れる方式です。

 

そして、料金がリーズナブルでした!

f:id:tomatoma-miho:20180505184249j:plain

汁あり坦々麺の2玉が800円ですよ・・・!!

汁なし坦々麺の2玉とかチャーシュー麺の2玉なんて700円ですよ・・・!!

 

中華そばの2玉なんて650円ですよ・・・!!!

安い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

そして、下のメニュー表をご覧ください。

ライスセット100円

からあげセット200円

シューマイセット200円

(※ラーメン注文必要)

の後ろの記載

f:id:tomatoma-miho:20180505185137j:plain

 

f:id:tomatoma-miho:20180505185212j:plain

 

f:id:tomatoma-miho:20180505185226j:plain

 

全部おかわり自由ながーーーー!!!

 

いや、そんな食べれんけどね。すごくない?

 

f:id:tomatoma-miho:20180505185329j:plain

あ。なんかこれ画像が逆になったけど。

戻せない(^_^;)

 

f:id:tomatoma-miho:20180505185640j:plain

 

f:id:tomatoma-miho:20180505185734j:plain

汁なし坦々麺2玉

 

f:id:tomatoma-miho:20180505185803j:plain

汁あり坦々麺 中

 

f:id:tomatoma-miho:20180505185836j:plain

中華そば小

f:id:tomatoma-miho:20180505185914j:plain

から揚げセット

 

そんな感じで楽しみました~。

辛さが調整できるようですが、本日は初めてなので、スタンダートに楽しませていただきました。

わたしは、そんなに辛いのが得意でないので、スタンダートが辛くなくて丁度よく、おいしくいただけました♪

汁あり坦々麺の残った汁とご飯で食べるのもおいしかった♪

 

f:id:tomatoma-miho:20180505190139j:plain

営業時間11時から21時(水曜日は15時まで)

ツイッターをされていらっしゃいます。

 

 なんと持ち帰りもされていらっしゃいます。

いいですね~♪

 

娘は、帰りに飴ちゃんまでいただいていました。

ありがたや~~~(*^^)

 

麺処南さんごちそうさまでした♪