カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

歯の黄ばみが気になって美白スミガキ買ってみたよ

どうもー
カゾクスキーでーす。

私、コーヒーを毎日に三杯は飲むんですが、歯の色が気になる…
完全に着色汚れですね。

ということで、買ってみました。
ででん!!
f:id:tomatoma-miho:20180616214303j:plain

炭粒とシリカが歯の表面に残った汚れを取り除いてくれるとのこと。

シリカとは清掃剤だそうです。


フローラルティーミントの香りで、さっぱり爽快にしてくれるそうです。

使用感としては、フローラルティーはいまいち分からないんですが、ミントですっきりします!

その辺は他の歯磨きと一緒かな~


炭の粒が歯に挟まって恥ずかしい事になったりしないかを少し心配してましたが、心配無用。

歯に挟まって残ることは無いです。(体験談)

使い終わる頃には、自然な白さになってるかな~


これでしばらく試してみまーす。


20.18.8.11追記

使用し始めて1か月半ほど経過しました。
感想としては、そこし黄色みが抑えられてきている感じはします!
私は八重歯のところあたり左右3本ずつがとても気になっていたんですが、ほかの歯に比べて明らかに黄色だったのが
そんなに気にならない、けど、ちょっとほかの歯より黄色いかな?ぐらいになってきています。
まだ、半分ぐらい歯磨き粉が残っているので引き続き使用したいと思います!!