カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

三浦大知にどはまりちゅうです。

こんにちはー。

最近、めちゃいけ見てから、三浦大知にねぇ、どはまりちゅうです。

 

かっこいいーーー!

 

歌えて踊れて、めっちゃかっこいいやーーん。ってなってます。

 

めちゃイケありがとう。

 

 
f:id:tomatoma-miho:20180201123736j:image

 

 めちゃイケ録画してなかったし、見れるのYouTubeぐらいしかしらないので、子どもと取り合いして見てます笑

 

三浦大知さん、いつから人気のあったかたなんでしょうか?

 

ネットを見る限り、めちゃイケに出る以前から人気があったようですが、あまりご本人をテレビで見たことがなくて、私のなかで、うわっ凄い人でてきたー!

 

って感じだったんですけど。

 

まぁ、小さい頃から活動されてて、休業中もあったようですが、現在30才ということを考えても、知るかたは知る凄い歌手だったんでしょう。

 

いや、皆さんも一回YouTube見てください。

ほんま、凄いです。

めっちゃ踊って、歌ってます。

 

かっこいい~~~。

 

特に、「三浦大知 2017 ameba 」

で検索して出てくるやつ。

ライヴ映像なんですけど、最高ですね。

 

人生で今まで、ライヴというものに行ったことないんですが、初めて行きたいと思いました。

 

歌うときのかっこよさと、MCの時のキュートさのギャップが、いいですねぇ~。

 

三浦大知、見てみてください。

 

 

 

Live Chronicle 2005-2017(Blu-ray Disc)(スマプラ対応)

Live Chronicle 2005-2017(Blu-ray Disc)(スマプラ対応)