カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

2018年も1月が終わりました。

f:id:tomatoma-miho:20180206070926j:plain

早いもので2018年も一ヶ月過ぎました。

一月は年末から続く体調不良に苦しまされた一ヶ月でしたが、仕事も繁忙期になってきて、常に限界な感じの毎日。

でも、こういうときもあるから、身体にも心にも余裕があるときを、ありがたく感じられるということもあるから、ありとしよう。とも思っています。


仕事と子育てでアップアップしてるので、なんとも家の事はだらしない感じですが、唯一テレビ台の一段目の収納だけはなんとか、お片付けできました。

ダイソーの100円のクリアーボックスを5セット購入して、安く仕上げました。


基本的には綺麗好きなので、出来れば家も綺麗に保ちたいのですが、まぁ、全てを綺麗保つ余裕はなくって、全てを綺麗にというのはあきらめて、少しずつ。少しずつ。綺麗にしていって、それを保てるようにしたいなぁと。


今年は一年かけて、少しずつ。少しずつ。を積み重ねて、家のなかを片付けやすく整った環境に、安く仕上げる。が目標です、




あと、ここ、一ヶ月でどはまりしてるのが、三浦大知さん!!

ずっとYouTube見てます笑

しんどくて、家で横たわってる時間にYouTubeで楽しませてもらってます。
あれだけ、踊って歌って、笑ってる姿を見ると元気をもらえますね。



三浦大知さん、元気をくれてありがとーーー!



あと、一月は色々とお金が必要なことが増えてきて、稼ぐ大切さを感じましたね。

ローン組みたくても、稼ぎがないと組めないし!
お金ないと投資出来ないし。


お金って大切ですねー。(今更)

ということで、2月もあっという間にアップアップしてたら、過ぎていくのでしょう。(笑)

程ほどにがんばるぞーー!

あ。髪を20センチほど切りました。朝の寝癖直しが面倒なので、やっぱり伸ばそうと思います。