カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

柚子茶碗蒸しが美味しすぎるー

こんばんは!

休日出勤でだるだるーんなので、夕飯はスシローでした!

冬になると、茶碗蒸しとか汁物がたまらなくいただきたくなりますね。

まず、茶碗蒸し。

普通の茶碗蒸しでなく、

柚子茶碗蒸し!!


柚子が香って、とーってもおいしかったです(*´ω`*)
f:id:tomatoma-miho:20180114211419j:plain

そして、柚子と三つ葉の相性は最高ですね!
苦味と爽やかさがたまらんです。

あとは、魚のあらの赤だし~


f:id:tomatoma-miho:20180114211555j:plain

あらがないのか、めっちゃ身が入ってました。
食べやすくて嬉しいけども笑

しゃぶりつく感じも好きなので、ちょっと残念。

あと、変わり種!
f:id:tomatoma-miho:20180114211720j:plain

海老に海老がのってるーー笑
まぁ、美味しかったです( ´∀`)

スシローは、あの安さでこの美味しさはありがたい。
ありがたやーーー。