転職を考えるワーママ34歳…
カゾクスキーです!
こんにちは~

転職市場には35歳限界説があると聞いて…そろそろ私も考える時期では…とぼんやり考え始めた今日このごろ…
さらに、子育てと仕事の両立に限界を感じ始め、
日々様々なことに感謝も感じつつ、これ以上頑張れないぞ?
どうしたものかと悩んでおります。
色々転職サイトに登録したら、永遠とメールが届くぅぅぅ
目を通しきれない…
はてどうしたものかですねぇ〜
ということで、一旦面談してもらったんですよ。
地元で会える転職エージェントさんに
初見の転職エージェントさんなので、転職エージェントAさんということで、話しますね。(笑)
転職エージェントAさんは、不動産業界からその転職エージェントに入ったそうです。
不動産大変ですもんね…
ウンウン(私も不動産業界)
何者かになりたいと思って、転職エージェントに転職されたそうです。
私には、そんな志があるだろうか…
しかし、学生たちにはやたらアドバイスしたくなる、おせっかいおばさんにはなってしまう。
そんな私がわくわく働ける場所はないだろうか。
しかし、家庭とのバランスは取らせてほしい。
さぁさぁ、今後どうなることやら…
気になる方は、定期的にこちらの話も勝手にご報告させていただこうかと思っているので、よろしくおねがいします。
さぁっ!本題のお小遣いでの俺ラインゴールド運用、12/9の結果は

189円!
コーヒー飲めちゃうね!
ありがとうオレラインゴールド様★
ということでほいたらねぇ〜!