カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

氷のランプ 高知市帯屋街のかき氷屋さんに行ってきたよ!

f:id:tomatoma-miho:20180805044846j:plain

どうもー!
カゾクスキーです(●´ω`●)


夏ですねぇ~

かき氷とか食べたくなっちゃいますねぇ~


ってことで、高知市帯屋町のかき氷屋さん!
氷のランプさんへ行ってきました~(●´ω`●)


土曜日の13:00頃に行ったのですが、15分ほど待ちました…

座席が10席ぐらいしかなくて…
お客さんも多いので、おやつの時間は避けて行くとスムーズかもしれませんσ(^_^;


店舗に入ると、まず注文とお支払を済ませてから、かき氷を作っていただくようになります!
なので、注文するメニューを決めときましょう☆

その場じゃなかなか、決められないよ( ´艸`)


メニューがこちら

f:id:tomatoma-miho:20180805045412j:plain

今回食したのは

いちごみるく
f:id:tomatoma-miho:20180805045548j:plain

抹茶みるく
f:id:tomatoma-miho:20180805045622j:plain 
 
抹茶金時
f:id:tomatoma-miho:20180805045711j:plain

もかぷち
f:id:tomatoma-miho:20180805045732j:plain

でした~♪

氷がふわっふわっでマジうまーーー!
でした♪

f:id:tomatoma-miho:20180805045904j:plain

営業時間 11:00から18:30(Lo18:00)
季節によって時間の変更があるようなので、気をつけてください。

よさこい期間中は19:00~21:00テウクアウトで販売されるそうです!
よさこい期間中は暑さも厳しいでしょうし、テイクアウトばかりなら、多少待ち時間も短くなりそうなので、要チェックですね~(゚∀゚)


場所は、高知市帯屋町1-15-15です


ふわふわおいしいかき氷でした★
ほいたらね~