カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

話題のえみんこさんにイラストを書いてもらったよ!!

どうもー
カゾクスキーです!

今、話題のえみんこ (@rara_kiraku)さん https://twitter.com/rara_kiraku?s=09に、イラストを書いて頂きました~!!

出会いは、ちゃちゃこ@正直クソババアブロガー (@shinkontosa)https://twitter.com/shinkontosa?s=09さんの運営する、クソババアサロン。

はい。
そうです。
わたしも、クソババアサロンの一員。

クソババア達は愛情深い。

なんと、居心地のいいサロンなのか。

そのサロンで初代のメンバーの時、
えみんこ (@rara_kiraku)https://twitter.com/rara_kiraku?s=09さんに
イラストを書いていただいたんです♪

f:id:tomatoma-miho:20180703194015j:plain

星の数は家族の数★
お腹のベイビーも入れてくれました(≧▽≦)
なんて、素敵な心配り( ´艸`)


娘がパンにかじりついてる、たまらない表情も表現してくれてます!


この時、イラストにしてもらうって楽しーーー!!
と思った私。

今まで街角の似顔絵を書いてる方にお願いしたことのない私が、はまってしまいました~

えみんこさんがpolka企画で、イラストを書いてくれることになり、滑り込みで、わたしもお願いさせてもらいました♪


先約がいらっしゃったので、先約の方々の仕上がっていく絵を、えみんこさんがTwitterにアップしていくのですが、その度にわたしがワクワク(o゚▽゚)o


わたしも、こんな風に書いてもらえる~
楽しみ~

あと何人かなぁ~♪

待ってる時間も楽しい時間( ´艸`)

そんなワクワクタイムを過ごした後、とうとう、えみんこさんから連絡が来ましたー!
何通りか作成して下さっていて、
もう、サンプル見るだけで、ひゃっほーーーヽ(^0^)ノ


その後好みの色とか、好きな文字とか、カスタムして下さって、じゃじゃじゃん!!



f:id:tomatoma-miho:20180703194859j:plain

たっすいがはいかん
土佐弁ですね~
意味はいまいちわかってません(笑)(笑)


イラストをお願いするとき、写真を撮ってお願いするのですが、その時腕を前に出して、小顔効果を狙ってたんですが、狙い通りに書いてくださいました!

うぇ~~~~~いヽ(^0^)ノ


しかもね、えみんこさん、パワフルクソババアなんですよーー!
行動凄くて凄くて…
好きなことをしてて、かっこいいなぁ~と

私は、妥協の毎日なので、眩しいこと眩しいこと(≧▽≦)


素敵な人に素敵なイラストをいただけて、最高でーすっていう、報告でした~

ほいたらねぇ~~