カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

ナチュラルアクアジェルCure アトピー肌の私が使うピーリング

f:id:tomatoma-miho:20180606065328j:plain

どうも~ カゾクスキーです。

アトピー肌の私は、肌の調子の悪いときはスキンケアどころではないのですが、 調子のよいときは、肌負担の少ないものであれば使用できるようです。

ということで、とーーーーっても貴重な肌の調子の良いタイミングを無駄にしないよう、 スキンケアの効果を最大に活かせるように使っているアイテムがナチュラルアクアジェル Cure 250g です。

ナチュラルアクアジェルCureとは

ナチュラルアクアジェルCureとは肌にターンオーバーされずに残ってしまった 老廃角質を取り除くためのピーリングジェルです。

このジェルの成分は、91%が水!! そして、無香料・無着色・無防腐剤なんです。

そして、古い角質をこすって取るというのではなく、古い角質や汚れに ジココジモニウムクロリド・ステアルトリモニウムブロミドという成分が反応して 浮き出てくるように作られているのです!!

そして、リーズナブルな価格設定が魅力なんです。

ナチュラルアクアジェル Cure 250g

ナチュラルアクアジェル Cure 250g

この250g1本で顔と首回りぐらいなら使用なら4か月ほど持ちます。 私の使用頻度は 月に2回程度です。(肌の調子に合わせるため)

とにかく、無理やりこすらず、肌の老廃角質や汚れを取り除いてくれるという 優しくも頼もしいアイテムなんですよ☆

なぜ、スキンケアのためにピーリングなのか

肌の調子が良いときは、スキンケア用品を肌にしみこませ、しっとりもちもち美白肌を目指したい~~~~!!

しかも効果的にお願いします!!(^^)! と思う私なのですが、エステに行く時間もお金もあるわけでないので、もちろん自分でやります。(笑)

そんな時、化粧水どころか美容液さえ肌がきちんと吸い込んでくれなくては、いくら塗り塗りしても 意味がない・・・・。

化粧水をぬっても、肌が乾燥するときありませんか? そんな時は化粧水が足りてないか、肌が化粧水を吸収できていないときです。

化粧水が足りていない場合は増やせば良い話なんですが、肌が化粧水を吸収してくれないとき← これが、ナチュラルアクアジェル Cure 250gの出番です。

まず、化粧水や美容液の吸収を妨げている、肌の老廃角質や汚れを取り除くステップを スキンケアタイムに一つ加えてあげるだけです。

それだけで肌は化粧水や美容液をすーーーーっと吸収してくれるようになります。

ナチュラルアクアジェル Cure 250gの使い方とは 本当に簡単?

はい、簡単です。 こちら、ナチュラルアクアジェル Cure 250gを作っている会社の東洋ライフサービス株式会社さんが 使用方法についてHPにわかりやすく載せていますので、引用させていただきます。

f:id:tomatoma-miho:20180606065130p:plain

この手順が終わったら、あとは、肌にお好みの化粧水や美容液を吸い込ませるだけです♪

肌の表面の余分なものが取れているので、スムーズに吸い込んでくれることでしょう。

ナチュラルアクアジェル Cure 250gはサンプル請求も可能

自分に合うか分からないものを2500円といえど、すぐ購入するのは気が引けますか?

そしたら、サンプル請求して、一回試しときましょう!!

というか、買う気が無くても一回試してほしい!(^^)! 本当に私は、ナチュラルアクアジェルCureはスキンケアに欠かせないし、 効果があるので、この感動を知ってほしい・・・。

東洋ライフサービス株式会社さんのHPでサンプル請求が出来るようになっていたので こちらからどうぞ!

www.toyojapan.net

肌の調子が悪いときは使用を控えてください!!

私もアトピー肌で、肌の調子に波があるんですが、傷があったり、 赤みのひどいときは絶対に使用はやめておきましょう。

新しく購入した、美容液を試したくて、肌の赤みがあるときに使用したらひりひりして、 美容液もさらにひりひりして・・・。 顔が余計に真っ赤になったことがあります。←あほです。

そもそも、そんな時は、美容液もなんも吸い込んでくれるどころじゃないですしね・・・。

おとなしく、皮膚科でいただいた薬を塗って、肌の炎症が治まるのを待ちましょう。

ということで、アトピー肌の私が使用している、ピーリングできるナチュラルアクアジェル Cure 250g のご紹介でした~

ナチュラルアクアジェル Cure 250g

ナチュラルアクアジェル Cure 250g