カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

高知ファミリークリニック 入院食事記録編

私は一人目を高知ファミリークリニックで出産したのですが、その際の食事記録を残しときたいと思いまーす。

f:id:tomatoma-miho:20180424213250j:plain


f:id:tomatoma-miho:20180424213328j:plain


f:id:tomatoma-miho:20180424213352j:plain
 

f:id:tomatoma-miho:20180424213418j:plain


f:id:tomatoma-miho:20180424213447j:plain


f:id:tomatoma-miho:20180424213525j:plain

朝とか昼とか夕飯とか忘れた上に、写真取り忘れもあるけど(笑)

とりあえず、美味しかったです。
おやつとか買っとかなくても、全然大丈夫でした~。
でも、コーヒーがどうしても飲みたくて、近くのサークルKにディカフェを買いに行ってもらった気はします(^^;)

高知ファミリークリニックは、一階に自販機あるので、そこでジュースを買うくらいは出来ましたね。

後は、お見舞い前に欲しいもの伝えて買ってきてもらう感じでした~。

そんな感じ!ほいたらねぇ!