カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

妊娠6か月の胎動観測

f:id:tomatoma-miho:20180420002645j:plain

 

妊娠6か月。

妊娠20週ころから、だいぶ胎動がわかるようになってきました。

胎動がわかると、いよいよベイビーの存在を実感できて幸せ・・・。

 

な、反面、やはりお腹がせり出てくるので、動くのがしんどい。

立ちっぱなしになる日なんて、夜には足がつります。

22週には立ちっぱなしでなくても、よくつり始めましたが・・・。

 

腰も痛いし、動くのしんどいし、これぐらいのお腹のサイズは、中年太りのおじさん

によくいらっしゃるサイズなのに・・・。

中年太りのおじさんは、いつもこんなにしんどいの?!

 

お腹が大きいと、動きづらいし、本当に大変ですが、胎動が私の心の支えです。

元気に頑張って成長しろよ~

かあちゃんなんとか仕事頑張るからな~!!ってかんじ!

 

わたしが、自宅でしんどそうにしていると、娘が、寄ってきて心配してくれます。

なんて優しいの~。

 

ちょっと、しんどさのあまり最近性格がひねくれてるんですが、旦那と娘の心配は素直に受け取れる(笑)

家族ってすばらしぃ~

そんな感じです!

ほいたらね~!