カゾクスキー

FXで自宅警備員を目指す!雑記ブログ

2歳11ヶ月女児と二人でコメダ珈琲へ先入!

2歳11ヶ月の娘を連れてコメダ珈琲に先入してきました(^-^)
f:id:tomatoma-miho:20180408154134j:plain

私もコメダは初なので、ワクワク。

子ども用の座高を上げる椅子は構えてくれていたので、座れる子どもなら使えそでした。
ただ、ベビーカーとかの入る広さは無さそうで、赤ちゃん連れには厳しいかな。
まぁ、店舗によって広さのあるとこもあるのかな?

メニューはこんな感じです♪
f:id:tomatoma-miho:20180408154511j:plain


f:id:tomatoma-miho:20180408154544j:plain


f:id:tomatoma-miho:20180408154701j:plain
ストロベリーシェイクと

f:id:tomatoma-miho:20180408154745j:plain
ミニシロノワール
は娘ちゃんが注文

f:id:tomatoma-miho:20180408154836j:plain
みそかつサンドと

f:id:tomatoma-miho:20180408154937j:plain
ホットコーヒーは私が注文しました~。

娘ちゃんはミニシロノワールが食べきれず、私が手伝いましたので、私のお腹はパンパンでした。(^^;)


ドリンクを頼むと、おまけで豆菓子がついてくるんですが、娘ちゃんがそれを気に入ったようで、最後にレジ横にて販売させていたので、購入しました(^^)


カツサンドとか、820円かぁ~。
ちょっと高めやなぁと思いましたが、サンドはかなりボリュームありだったので、納得の値段でした。
全部美味しかったです(雑な食レポ)笑


娘ちゃんは、まめを袋から出したり入れたり、コースターを丸めたり、折り畳んだりしながらも、ドリンク飲んで、シロノワール食べたり、外眺めて楽しんでました。

ちょっと座席を立ったり、どこか行きたそうにしたりがあって、ひとりで連れて行くのは大変だなと感じました。もうちょっと、月齢が過ぎてから連れて行けばよかったかなぁという感じです。


しかし、コメダさん、フリーWi-Fiが60分無料で使えるので、動画見せれば落ち着いてくれる子なら、親も安心して、ご飯が楽しめるかもしれません。

私は、コメダに行く前に動画で落ち着かす作戦を使ってしまっていたので、この時は駄目でした笑
ご参考までに~。